FAQ

よくある質問

導入について

  • 申込完了後、どのぐらいで利用開始できますか?

    申込み完了後、システム上で「プロジェクト」を作成していただければ、すぐにご利用いただけます。

  • 自社システムとの連携や、カスタマイズは可能ですか?

    内容によっては、ご対応も検討させていただきます。別途お問い合わせページからお問い合わせください。

  • 最低利用料金や、最低利用期間はありますか?

    最低利用料金や最低利用期間はありません。完全従量課金制となっており、1件からご利用いただけます。

  • 対応OSやブラウザなど、利用環境に条件はありますか?

    対応OS、ブラウザは以下の通りです。
    [対応OS] Windows10以降 / macOS
    [対応ブラウザ] Chrome / Safari / Edge
    Internet Explorerでは、正常な動作の保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

料金について

  • クレジットカードではなく、請求書払いは可能ですか?

    サービスのご利用規模によっては、ご請求払も承ります。
    別途、お問い合わせページよりお問い合わせください。

  • 「スタートプラン」と「有料プラン」の違いは何ですか?

    「スタートプラン」は、フリー質問の回答(音声)と、面接時の動画を確認するのみのサービスで、「面接評価レポート」は作成されません。
    評価情報が必要な場合は、「ライト」もしくは「スタンダード」の有料プランをご利用ください。

  • 無料トライアル期間(30日間)では何が出来ますか?

    無料トライアル期間でも、スタートプランの機能はすべてご利用いただけます。
    なお、ご利用いただける上限は5件までとなっておりますので、6件以上のご利用にはクレジットカードの登録が必要となります。

  • ボリュームディスカウントはありますか?

    年間1,000件以上のご利用を想定されている場合は、別途、お問い合わせページよりお問い合わせください。エンタープライズプランをご案内させていただきます。

  • 候補者が面接を受けなかった場合も課金されるのですか?

    面接を受けなかった場合、もしくは面接が途中で中止された場合は、課金されません。面接が完了した受検者分が課金の対象となります。

使い方について

  • SHaiN 受検者管理システムの使い方がわからないのですが?

    SHaiN 受検者管理システムのマニュアルをご覧ください。

  • 「フリー質問」とは何ですか?

    所定の質問とは別に、任意に追加できる質問です(3つまで)。
    フリー質問は、所定の質問の開始前に追加され、通常の質問と同様、⾳声で質問されます。
    フリー質問の回答内容については、テキスト化はされず、音声でのみ確認いただけます。

  • 評価データの一括ダウンロードはできますか?

    はい。可能です。「ユーザー一括処理」のメニューからご利用いただけます。

  • 動画データの一括ダウンロードはできますか?

    動画のダウンロードは、サーバー負荷低減のため、個別ダウンロードのみとなっております。あらかじめご了承ください。

  • アカウントがロックされてしまい、ログインできないのですが?

    ログインパスワードを一定回数以上間違えると、アカウントがロックされます。管理者権限のユーザーに、ロック解除をご依頼いただき、アカウントを「有効」に戻していただいてください。

  • 受検者情報は、一定期間で削除されますか?

    登録された受検者情報は、翌年末に自動削除されます。必要な受検者情報は、削除されるまでにダウンロードしてください。

  • 利用ユーザーの人数に上限はありますか?

    現時点では、ユーザー数に上限は設けておりません。